人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

鈴虫の鳴く夜に。

鈴虫の鳴く夜に。_d0067650_4504531.jpg

リー。

リリリー。

これ、鈴虫?

綺麗に鳴きはるなあ。

さっき、


ムーン…


ヴーン…

って鳴く方に叩き起こされて、
目が覚めちまった悲しみに。
起こされつちまつた悲しみに。

電気をつけて、殺生の覚悟。

しかし見つからず。

ヴーン。

電気消したらまた鳴かれるんだろうなあ。
耳元で。
鳴いているのか泣いているのか知らんが、
私の耳元でナクのはやめてください。

「その位の血、あげるから、欲しければあげるから、
痒くならないように、嫌われないように、進化すればいいのに。」

って言ってた人がいた。

そうだの。

血が貧しい私ではありますが、
それくらいじゃ死なないしさ、
あげるからさ、
耳元でムイムイナクのと、
痒くなったり、プックリ腫れるの止められる体になろ。
肉体改造しよ。


ほらもう、睡眠妨害されて何言ってるのかよくわからないよ。

レム睡眠、邪魔しちゃ、ダメ!絶対。


写真はロンミュエックのハードカバー作品集。
Amazonで買うたった。
ぐぇっへっへっへ。
しかしリアルだ。

ロンミュエック(の作品)東京来ないかな~。
でっかいからな~。
無理かな~。

昨日は、
新橋演舞場で「幕末純情伝」を観たのです。
マミさん(真琴つばささん)がかっこ良かったんです。
石原さとみちゃんが白くて赤くて綺麗で可愛かったのです。
でも、全体としてはなんだか中途半端な感じが拭えなくて、
入りこめず残念。
劇場のサイズにも問題があるのかなあ。

OPAの飛龍伝に出演した時、
一度観た友人が、
次の日当日券でこっそり(でも一列目で)もう一度観に来てくれた事を思い出した。
面白かったから、と言ってくれてたけど、
多分一回目の日が激空きで、
可哀想になって席を埋めに来てくれたのやも。

よしんばそうであったとしても、
嬉しかった事を思い出した。

そんなほくほく帰り道、ちょっといい一報が。
嬉しい。嬉しんぼ。
「ラムちゃあん、わいぃ、嬉しいわぁ」
と、
うる星やつらのテンちゃんの真似で、
嬉しさを表したいほど。
あの作品に関われるなら、エキストラでも構わじ。
多謝。

衣装合わせの日にちなどを聞いて、
うきうき予定表を開くと、
予定を詰めすぎて、
大好きな池永さつきちゃんの舞台に行けそうにない事を思い出し、
しょんぼり。
無念。

しょんぼりしながら、
氷が溶けてしょぼくなったアイスティーを、
ズビズビ言うギリギリまで飲んでいたら、
中、高の同級生からの「本日無事出産!」のメール!

ティロリロリン!
ティロリロリン!

きゃっほおおおおう!!
「何にも言えねぇ…グス…」

そ○ちゃん!!ニッポン代表!!
良く頑張ったにゃあ(T_T)


さて。
昨日の悲喜こもごもを振り返るのはこの位にして、
そろそろ寝なっせ。

むいむい言わせといたらええがな。

友達にぃなろぉよぉ♪
ったい。共存するったい。


おやすみなされ。



by attsumaro-nn | 2008-08-15 04:50

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧