人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

みわさん。

みわさん。_d0067650_154138.jpg

美輪明宏さんでもなく、
吉田美和さんでもなく、
愛音羽麗さんのほうの、
みわさんが、

なぜか先日わたくしの夢に登場されまして、
登場するだけでも珍しいのですが、
なぜか海で一人遊んでらっしゃって、

海の幸を大量に大漁に抱えてこちらに駆けてくる。

「みわっちどうしたのそれ!?(そして何してるの?)」

というような事を言うと、

「蟹!蟹も捕れました!」

というような会話になってない会話を交わし、
見せてくれた蟹が、

これ。

起きてすぐ、
忘れないようにと書き留めたのですが、
色が薄くて…見えるかなあ。

なんせ足がたくさんありましてね、
脱皮してるんですよ。この蟹。

蟹しゃぶ仕様とでもいいますか、
爪はあるんだけど、身の部分はプルプルしてて。

呆気に取られて眺めていると、
みわっちはその蟹を連れて爽やかに去って行きました。




秋ですね。



by attsumaro-nn | 2008-10-02 15:41

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧