人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

冷え症。そしてハラショー。

冷え症。そしてハラショー。_d0067650_13332269.jpg

12時に起きました~。
体バッキバキ。

目覚めて昨日の共演者さんの愛らしさを思い出してにんまり。
かわいかったな~。
その子も含め、控え室は女子だらけで、
ほんと、ジョシジョシしてて楽しかった♪

うふふっふふ。

一日お世話になった皆様、選んでくださった皆様に激しく感謝を。

昨日はなかなか寒くて、末端冷え性(冷え症?)の私を悩ませたのですが、
ヘアメイク&スタイリストさんが、
かわりばんこで、あらゆる方法で、
手や体をあっためてくださって、
(手もちょっと重要だった)
寒さでかじかみ固まる手の緊張もほぐれ、
無事?撮影終了。

いっつも思う事。
メイクさんやスタイリストさんって、
一番近くにいるから特に感じるのだけど、
自分の仕事以上の気遣いというか、
すごいなあと思う。
勿論そこにいる全員が、
無事撮り終えて、いいものを作るために、
最善を尽くしているからなわけですが。。
なんかね、
メイク&スタイリストさんて、
冷静で的確に場面を見て、
現場をスムーズに運ぶ潤滑油のような役割まで果たしてくれる方が多くて、
こんな人が嫁に来てくれたらその家庭は安泰だろうなあと、
よく思う。

オススメっすよ。
独身男性の皆様。

はあさてさて、
出来上がりはどうなるんだろー。
楽しみ&どきどき。

写真はご褒美ワッフル。塩キャラメルシロップがけ~。
サクフワの生地を、
バニラアイスや甘くないホイップ、
塩キャラメルシロップで。
時には単独で味わい、
時には全部のせで味わい。
サクフワだった生地が、
シロップやアイスでサクフワシュワ…になる。


ふんみゃみゃー。


おいすい。



by attsumaro-nn | 2008-12-10 13:33

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧