人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

かたつむりって見かけませんね

蒸し暑うございますね。
キノコでも生えそうな雨です。
…雨で生えるのって…キノコじゃなくてカビか!!
最近の除湿機って、素晴らしい進化を遂げていますよね。
マイナスイオンを出すのは当たり前で、カビ・バイバイ菌で、……で、
…で、…………ってもう忘れましたけどっ、とにかくすごいです。
部屋干し族の心をぐぐっと、ぐぐ、ぐぐぐぐっと、掴んでいます。

こんな雨の日は(も)ヨガ~♪
そういえば、昨日、宝塚花組の公演を観てきたんです。
楽屋で、絞め殺される…誉め殺されるほど、
「痩せたんじゃない!?」言われちゃったりなんかしたものですから、
「そんなことないですよ~(嬉)でも、ヨガで少し絞まったかなぁ~(嬉々←おバカ)うふうふ」
なんちゃって調子に乗ってたら、遠ーいところから、「歳だよたぶん♪♪」
という粉砕玉が飛んできて見事に粉々に打ち砕かれました。笑。
声(玉)の主は、今回の公演で一人シルクドソレイユの方!?と間違えそうになる鈴懸様。
いやぁ、ほんとにいいもの見せていただきました。
ああいう役を、宝塚で、しかも女役さんで観ることができたのは、個人的に感動しました。
また、とし子さんが華奢な体で空気動かす動かす。
曲も素敵な曲が多く、不思議なムードの漂う中で、皆静かに熱いというか、すごく人間らしかったりして、とっても興味深い作品でした。

明日も雨ですか?(誰に聞いているのだ)
ちょっと前に見た映画、真夜中の弥次さん喜多さんに出てくる麻生久美子さん(←ステキ)は台詞がほとんどありませんがものすごーーくインパクトあります。
なぜならキノコが生えてる眠れる美女だから!
ちょっと、あの、ぷくぷく生えてる様子がなんとも言えないのですが、とても印象的でした。。
キノコ生えないように気を付けなくちゃ。(心配ない)



by attsumaro-nn | 2005-06-10 20:16 | 舞台

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧