人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

満月のせい。

満月のせい。_d0067650_358174.jpg

床の中からこんばんは。サワキですよ。

皆さんもうお休み?

…。

眠れないー。
たぶんきっと、今夜の月のせい。

満月が悪戯しているのです。

なぜ満月だと眠れないか?

そういうものらしいです。(←無責任)

でもほんとに、満月や新月の時は事故が起きやすかったり、
する、らしいです。
私が好きなアシュタンガヨガも、
その日はフルでやっちゃダメなのです。
怪我しやすいから。

でもちょっとわかるんですよね。
なんとなく。
今日もほら、何やらザワザワしているもの。
人体の不思議。

月の満ち欠け。
潮の満ち引き。

なんかね。あるのね。そうなのね。

というわけで、無駄に眠れないので、
満月の画像を検索してみた。

ら、

東急リゾートさんの、
スタッフブログの中の写真を発見。

白夜?城?どこ?

と思ったら、宮古島ですって!

い、行ってみたいここ!
神秘的だー…

夏、明け方の白々とした空気の中、
まだ残る満月を見ながら、
眠れなかった夜明けを、
じわじわとようやく訪れる眠気も含めて、
気だるく楽しみたいものです。


そんないつかの夢はさておき。

今夜は寝て。私。明日もあるから。寝て。

わはーんY(>_<、)Y



by attsumaro-nn | 2009-03-11 03:58

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧