人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

あれ曇ってきた…

カラッとした初夏の午後、
皆様いかがお過ごしですか?

この爽やかさに一見似つかわしくない、
鬼束ちひろさんの月光を繰り返し聴きながら、
ずっしり重いかんじで移動中、
サワキです。
アロハ。

爽やかな午後だからって爽やかな曲がいいとは限らないのである。

たまにはスピッツ聞かない日だってあるのである。
ドリカムらない日だってあるのである。
にんともかんともくるりんともしない日だって、ある。

しかしCoccoでもCharaでも柴田淳でも荒井由実でも、
ましてや桂米朝師匠でも、ない。

近そうで違う、一青窈でも、ない。
同じ裸足族だけど。

そんな、5月の午後。です。


鬼束さんは、裸足なのにお身体が弱くて、
なんだかファンとしては切ない。
健康をわけてあげたい。
…裸足がいけないのでは!?
いや違う。

裸足と言えば健康優良児の象徴のようであるのに。

そういえば、宝塚の小さな巨人、児玉明子女史も裸足族だった。
近い。近いぞここ。ワールド近い匂いがするぞ。

デリケートでナイーブなのに大胆な感じ。


そう、あんな世界に浸りたい、そんな時も、
あるんよ。

でも、さすがに月光5回聴くと、
何か危険な気がするので、
小野リサでマイルドな午後に仕上げたいと思います。

今、またワークショップオーディションに参加しておりまして、
今日はそんな、
ナイーブハリケーンボッサな感じで参戦してきたいと思います。

ほいだらまた。



by attsumaro-nn | 2009-05-13 16:45

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧