人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

滝が。

滝が。_d0067650_1119299.jpg

見たい。

箕面に行きたい。

写真はきうしう。

たぶん。


雨のマイナスイオンじゃなくて、
緑や滝のマイナスイオンを浴びたい。

だから等々力渓谷とか軽井沢とか鎌倉や京都の竹林とかでも良い。

ふらっと行きたい。

今。

ナウ。

か、

太陽がナウすぐ燦々と降り注いでくれるとか、
でも良い。

森林浴をしながら思いっきり深呼吸をしたり、
日光浴をしながら光合成をしてビタミンDを生成してカルシウム増強に努めたい。

そんな時間に備えて、
先日理絵さんがCM出演されていた、
ダノンのカルシウム飲料を飲んでおく必要がある。

飲んでおくからさ。
飲んで待ってるから、
午後からぱああああっと、
晴れたりしないかなあ~。

しないよな~。

梅雨必要だしな~。

ワガママ言っちゃいけないよな~。

は~い。



by attsumaro-nn | 2009-07-02 11:19

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧