人気ブログランキング |

くるみの栄養素

2005年 10月 16日 ( 1 )




いろいろをだらだらと

じじじ、地震だしたね!おろろ・・・

もう日本語むちゃくちゃ。とろろ・・・

今、近所のスタバです。
お隣に座るご夫婦と地震に気づくタイミングが一緒で、
「一番に気づきましたね!」
ってとても誇らしげに話しかけられましたが、
私は恐さのほうが勝っていたのでそれどころじゃない~。
と思いつつ、「ねぇ~。」なんて返事してみました。
あの一瞬だけ、スタバ全体が仲間になったかんじでした。
「地震よね!?」
「地震ですね!」
って。

今日は久しぶりに、予定の無い日。
思いつくままにだらだら書きますので、話があっちこっち行くと思います。
あしからず。

いままでいただいたコメントの中で気になったものなどにコメント。
順不同。

先日のワタクシのミステイク、ユンケル子供用・・
ほんとにあったのですね・・・笑

ニンテンドウDSは、あるビンゴゲームで当たりました。
ソフトはあの、頭の良くなるゲームと、犬を飼うやつを持っています。
トイプー(トイプードル)を育てていたのですが、
しばーーーらくゲームそのもに触れる機会がなく、
先日久しぶりに覗いてみたら、家出しちゃってました。
でもあれ、声を出して呼びかけてあげなきゃいけなくて、
一人でやっていると、相当悲しいんですよ!!
ゲーム機にむかって

「ぴちょん!お手っ!・・・よーしよしよしいい子ちゃんでしねぇ・・・・・」

や、後半部分は言わなくてもいいんですけどね!
相手がゲームとは言え可愛い子犬ちゃんなものでねっ!!うっかりね!
しかも名前のセンスがなくて申し訳ないですけどねっっ!!

ゴッドファーザー、アルパチーノ好きはやっぱり“3”ですよね~!
あの映画といい、セントオブウーマンといい、
パチーノ様はダンスがお似合い。
アメリカって、(中国、韓国もそうかな)
俳優養成所とか、演劇学校がものすごくしっかりしていて、
アルパチーノもそういうところの出身らしいのですが、
あんなに素晴らしい役者さんになった今でも、
基本を忘れないように学校に行くのかな、
先生に見てもらってトレーニングするんですって。
すばらしい・・・・

天保十二年のシェイクスピア、
20分の休憩を入れて4時間公演!
でも満席!立ち見まで出てました。
立ち見で頑張る甲斐はあると思います。
久しぶりにパワーのある公演をみました。
蜷川さん×井上さん、ということもあり、
ちょっといつもの蜷川さんと違うかんじもして、
とても新鮮でしたし、
役者さんが全員はっちゃけてて楽しんでるのがいいですね。
あの2回公演を演るのは殺人に近いものがありますが・・
あと一週間くらいはやっていると思うので、
ぜひ立ち見ででも!!お勧めします。


浅田のじろさん。
ライフログに、鉄道員の写真がありますが、
実はこの短編集のなかでは、ラブレターが一番好き。
シリーズものはやっぱりプリズンホテル。
天国までの100マイル、はもうちょっととっておこうかなぁ
と思っているのですけどねぇ・・・読んじゃいそう・・・
浅田様のご本で・・・・・やりたいなぁ・・・・・・ぼそぼそ

24、シーズン3。放送しましたねぇ。
私はもうシーズン4の9、10を借りてきちゃいましたけどねっ。
どきどきどきどき・・・
この間、DVDでも吹き替えで見る。と言ったら幻滅されました。
えーいいじゃないか。

YOSA漢方スチームサウナがずっときになっております。
よもぎ蒸しとは違うんですよねぇ?

ほんとにだらだらしちゃった。。
今日はこのへんで・・

皆様、今週も楽しい一週間でありますように!



by attsumaro-nn | 2005-10-16 17:27

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧