人気ブログランキング |

くるみの栄養素

2007年 11月 26日 ( 1 )




冬将軍の戦略

d0067650_11385244.jpg


スノークイーンかはたまた冬将軍の戯れか、
“凍てつく寒さ”をビリビリ感じる寒い日も一旦影を潜め、
穏やかな気候が戻ってきそうですねこんにちは。
沢樹くるみです。

上の、「~ですねこんにちは。」の件は、
気持ち巻き気味で御唱和お願いします。

もっと言うなら徐々にピッチを上げる感じでお願いします。

更に言うなら・・・

もういい。やめなさい沢樹よ。

無駄なひっぱり失礼しました。

昨日、ゲスト講師に脚本家の羽原大介さんがいらしてくださり、
師匠のつかこうへいさんのお話を伺ったのですが、
つかさんの中には、銀ちゃんとヤス、二人が見事に同居しているのだとか。
あの、蒲田行進曲の正反対のふたりですな。
面白い。
多かれ少なかれ、みんな色んな面を持っていますが・・・

というわけで、昨日は元女優妊婦・小夏に身を投じて参りました。

小夏は二代目はクリスチャンの次に好き!!
そんな小夏ができるなんてー!と喜んでいたのですが、
もひとつ集中しきれなくて、ふにー!!
となっていたら、
羽原さんに、

「小夏好きでしょう?」

と言ってもらった。
なんてこったい!
好きな事が伝わるって、ものすごく嬉しい!

ってまたこんな赤裸々に胸の中を明かしおってからに。
あられなさすぎ!

っていう話を昨日、今度共演する少年社中の大竹えりさんに話したら、
「ブログはきっともともとそういうものだからいいんだよ。グリーンだよーーー!」
って言ってもらった。

って後半は嘘だな。グリーンだよーーーは嘘だな沢樹よ。

えりさんごめんなさい。尾ひれつけちゃいました。

そんなこんなで、1月の公演、「カゴツルベ」の稽古もがっつりスタート。
カゴツル部、略してカゴ部(←勝手に命名)特設ページも完成!
予告編もなんだかすごい!!
カゴ部、面白くなりそうです!!

ぜひご覧くださいませませ!!

↓カゴツルベ特設ページ↓
コチラから
トップと予告編で、小さいですがBGMが流れますので、
こっそり見る方はボリュームをオフにしてご覧ください。
堂々と見られる方は、音楽と合せてお楽しみください。

なんだか今日“!”が多いな。
写真はなんだか他人とは思えないアセロラドリンクのキャラクター。
丸い。



by attsumaro-nn | 2007-11-26 11:38

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧